てるてる坊主の備忘録

シンプルライフを目指していますが、実態は干物気味。節約のこととか、旅行のこととか、思うこととか、思うに任せて書いています。

今日の出来事

今日のお昼のこと。
会社の近くの百貨店でやっている物産展に行きたくて、休み時間に行ってきました。

平日とはいえなかなかの混雑。時間が限られている中、急いで上へ上がって、目的のものを買って、戻ってきました。

会社に帰ってしばらくの後。
トイレに行こうと周りを見ると…。
なんと、カードキーがない‼️

朝は確かに持っていた。
…が、今はどこを探してもない…。

これはまさかと百貨店に電話をかけてみると…。なんと、落としてきていました。

確かに混んでいたけど、そこまでもみくちゃになる程ではなかったし、完全に私の不注意。多分、ちゃんと中に入れないまま財布なんかを出し入れしたから、途中で落ちたんだと思います。

今回は、落としたのが百貨店の中だったし、届けて貰えたから良かったものの、もし、落とした場所が外だったら、出て来なかったかもΣ(゚д゚lll)

一つ一つの所作、気をつけます💦