てるてる坊主の備忘録

シンプルライフを目指していますが、実態は干物気味。節約のこととか、旅行のこととか、思うこととか、思うに任せて書いています。

この土日

良性なんちゃらめまい症だかになってしまい、ここしばらく、めまいが続いています。

土日もあんまり具合が良くなくて、ほとんど何もせず過ごしてしまった。
(あ、でも歯医者に行って、虫歯を1本治しましたw)

ずっと家にいたので、ブログの設定を色々いじって、リンクとか繋げてみました。

今日からまた5日間会社か〜。
土日が充実していないと、週明けが本当に辛い。

観に行きたい企画展が沢山あるし、行きたいカフェや映画もあるのに、電車に乗るのがキツくて、出かけらんない。そして我が家の近所には何もない…。

次引っ越す時は、やっぱりもっと街中に住もう。