てるてる坊主の備忘録

シンプルライフを目指していますが、実態は干物気味。節約のこととか、旅行のこととか、思うこととか、思うに任せて書いています。

サロンデュショコラ

サロンデュショコラに行って来ました♪

 
f:id:teruteruterubouzu:20160129234759j:image
写真はテオブロマの土屋さん。あんこ入りのショコフル、めっちゃ美味でした♡
 
マツコの知らない世界」で宣伝されたせいなのか、今年はものすごい人でした。
去年は、昼休みにちょっと会社を抜けて見て回ることが出来たのに、今年はもう全然ムリ(ー ー;)
 
雨も降っていたし雪の予報もあり、行こうかどうかかなり悩んだけど、会社終わりに同僚達と行って来ました。
30分くらい並んで会場に入り、イートイン中心に回ってきました♡
 
大分売り切れていて目当てのものも幾つかは無かったけれど、欲しかったひとつは買えたし、何よりすごく楽しかった‼️
待ち時間も会社の話をしてたら一瞬で過ぎ、なんならちょっと話し足りないくらい(笑)
 
最近会社にはストレスを感じることしかなかったけど、久しぶりにちょっと元気になれました♪