てるてる坊主の備忘録

シンプルライフを目指していますが、実態は干物気味。節約のこととか、旅行のこととか、思うこととか、思うに任せて書いています。

花のある暮らし

最近会社で嫌なことがあって、ずっとふさいでいました。ブログも更新出来ず。

 
この土日少し意図的に出歩いて、ようやく少し気分がもち直ってきた気がします。
 
まぁ会社のことは、いよいよ転職活動を始めて、とにかく毎日を乗り切ることだけを考えることとして、それとは別に、少しでも家が寛げる空間になるよう、お花を飾ってみることにしました。
 
f:id:teruteruterubouzu:20160306224048j:image
 

今日買ってきたのはミモザの花束。3/8はミモザの日だそうで、お買い得になっていました。(税込540円)

黄色い小さなお花が元気をくれそうです♪
 
花瓶がないので、とりあえず、ペットボトルを適当に切ったものに入れています。
 
お花を飾る生活が続いたら、素敵な花瓶も探したいなぁ🌸