てるてる坊主の備忘録

シンプルライフを目指していますが、実態は干物気味。節約のこととか、旅行のこととか、思うこととか、思うに任せて書いています。

気がつけば…

2週間近く更新があいてしまいました😱

最近、年度末で仕事も忙しめだったり、以前から言っていた就活の話が少しずつ進みはじめたりと、かなりバタバタしています。

履歴書やら職務経歴書やらを書いているとあっと言う間に数時間経ってしまいます。
…そして気がつけば2週間も経過。

こうやって、人は年をとっていくんだなぁ。

就活の方は、まぁ良い会社さんにご縁があることを願いながらのんびりとやっておりますが、このブログを書かないと部屋が段々散らかってくるので、そこが一番よろしくないです(;^_^A

さて。履歴書などを書いていると、どうしても自分を省みる機会が増えます。そして何故だか、色々とやりたいことも出てくるのです。

最近の私のスマホの検索履歴。
「フルート教室」「ペン習字」「オンライン英会話」

どれも前から興味があるものばかりなのですが、このタイミングで無性に始めたくなるってことは、現実逃避なのか⁉︎とも思ってみたり。

春だからかな。何か始めたいけれど、全部始めるには時間もお金も心許ない(ー ー;)
とりあえず、体験教室にでも行ってみようかなぁと思っています。