てるてる坊主の備忘録

シンプルライフを目指していますが、実態は干物気味。節約のこととか、旅行のこととか、思うこととか、思うに任せて書いています。

今週と今週末の話

木曜日終了‼️あと1日頑張ったら3連休だー♪

 

今週は、月曜日から飲み会があったり水曜日には大学時代の友人達とご飯に行ったりと、ちょっと忙しかったから、一週間が長かった〜(^_^;)まぁ、勿論めちゃめちゃ楽しかったのですが、睡眠不足は確実に体力を奪いますね。

 

今週末はいよいよ本格的に引っ越しの準備です。

荷物を梱包して、不用品を処分して、必要な家具を購入。あと何があるかな?

考えてる限りだとさっさと終わりそうなんだけど、今週末に終わらなければ、引っ越し日をズラすしかないから、ダラダラしないで本気でやらねばなりません(笑)。

 

しかも土曜日は友達と会う約束があるから、実質使えるのは2日半。

 

うーむ。ま、どうにかなるでしょう。