てるてる坊主の備忘録

シンプルライフを目指していますが、実態は干物気味。節約のこととか、旅行のこととか、思うこととか、思うに任せて書いています。

夏休みの過ごし方

夏休みで、実家に帰ってきています。本当は1人で海外旅行にでも行こうかと思ったんですが、車買う前だし節約したいので今回は自粛(笑)

 

ただ、美容室に行ったり、ショッピングをしたり、数年ぶりに親戚に会いに行ったり、お墓詣りをしたりと、それなりに充実した日々を過ごしています。(…というより、意外とやること山積みだったf^_^;)

 

まぁ、従兄弟たちにも十数年ぶりに会えたので良かったです。

 

ようやくサンダルも買えました(もう8月だよ…)。去年履き潰したきり、買えてなかったのです( ;  ; )

f:id:teruteruterubouzu:20170803103346j:image

セール品に、良いのが残っていて良かった〜♪

 

因みに、今年のペディキュアはネイルシールのインココ。ー貼るだけマニキュア インココ 公式サイト

 

なんとなく衝動買いしてしまったんですが、不器用な私でも上手に出来るし、トップコートベースコートも不要なので、道具も少なくて済むからとってもらくちーん♡オススメです‼️あまりやらないんだけど、ハンドネイル用も買ってくれば良かったかなー。またどこかで見つけたら買うかもしれませんw

 

そんなこんなで、休みも残りわずか。休み明けから張り切って仕事できるように、満喫していきます‼️