てるてる坊主の備忘録

シンプルライフを目指していますが、実態は干物気味。節約のこととか、旅行のこととか、思うこととか、思うに任せて書いています。

日曜日

ひゃー。すっかりご無沙汰しています。4ヶ月も経ってしまった…。時々、投稿しようと思って書き始めたりはしてたんですが、なかなか最後まで書きあがらず…(^-^; 下書きに書きかけの日記が溜まっております。

 

今日は、久しぶりに都内へ買い物に出ています。まずはいつも行ってる美容室へ。久しぶりに前髪を作ってもらおうかなぁと思っています。

 

30歳が近づいた頃、童顔気味な自分の顔が急に嫌になって、少しでも年相応に見られるように前髪を伸ばしたんですが、最近、なんだか今の髪型に飽きて来て(笑)ロングをショートにするのは勇気がいるので、せめて前髪だけでもいじったら気分が変わるかなぁと。

 

まぁ実際、美容室に行ってヘアカタログを見たら全然違うオーダーをしている可能性もあるわけですが(^-^;

 

その後はどっかターミナル駅へ移動して、冬服を物色する予定。もう少ししたらセールだから、買うかどうかは分からないけど、寒くなってきたから、プロパーでも気に入ったものがあれば、少し買い足ししたいなぁと思ってます。

 

到着まであと少し。楽しんで来ます♡