てるてる坊主の備忘録

シンプルライフを目指していますが、実態は干物気味。節約のこととか、旅行のこととか、思うこととか、思うに任せて書いています。

多忙

忙しいです(涙)

 

忙しいのは無能の証というし、あまりアピールする人は好きじゃないです。なんだけど最近はちょっと忙しい😓

原因はおそらく時期的なものと、今携わっているプロジェクトがかなり大詰めに入っているせい。多分。大詰めを迎えているはずなんですが、まだまだやることが山積みのようにも思えて、いつまで続くのか怖いですw既に一度伸びたこのプロジェクト。…リリースまた伸びたりしないよね⁉︎

 

お弁当作りもサボりがち。夕飯もテキトーな日が続いていて、栄養不足のせいか口内炎がたくさん出来てしまいました。痛い〜( ;  ; )

 

ただ、土日はキチンと休めるし、定時上がりの日だってあるので、恵まれた環境であることは重々承知しています。

 

と言ってもやっぱり、そこそこのストレスは溜まるし、遊びたい欲も溜まる一方。会社に行きたくない想いがつのり、つい遊びの予定ばかり入れてしまいます。休日に友達と遊ぶという軽いものから、有休を使ってディズニーランドに行く予定、更にはGWに帰省する飛行機ももう取ってしまいました。更には。

 

 夏休みの計画まで立て始めてしまった(笑)

試しにプラハ〜パリ周遊の計画を立ててみたらかなり気分がノってしまって…。ホテルも飛行機も目星が付き、あとはもう私の心ひとつという所まで詰まってきました😅

 

ヤバいこれ、ボーナスもまだ全然先なのに、チケット買っちゃうパターンかも💦

 

 とは言え、もう少し色々調べたいので、まずは明日本屋でガイドブックを買ってこようと思います‼️(←それすらまだ買ってなかったw)

 

遊ぶにはお金がかかる。目一杯遊ぶためには沢山お金がかかる。そのために私は働くのですw

 

よし。頑張ろうᕦ( ̄^ ̄)ᕤ