てるてる坊主の備忘録

シンプルライフを目指していますが、実態は干物気味。節約のこととか、旅行のこととか、思うこととか、思うに任せて書いています。

ご無沙汰しております

すっかりご無沙汰しております。2ヶ月以上空いてしまいました…。もし見に来て下さってる方がいたら、本当に申し訳ありません💦

 

えーと、ですね。ノートパソコンが壊れました😱まぁ、更新が滞っていた理由はそれだけではないのですが、大きな要因の一つではあります。

 

少し前からカラカラと音がしていて、壊れる前兆かもと冷や冷やしていたのですが…、ある日突然、Windowsが立ち上がらなくなってしまいました(涙)

 

5年以上経っていたけど、10年までは使ってなかったのに…。最近はノートパソコンの使用目的もだいぶ変わってきていたので、新しいノートパソコンを購入するよりはipadが欲しいなぁと思っているのですが、安い買い物でもないので、すぐには買えなさそうです(^-^;

 

なので、ブログの更新もいつになるか…。とはいえ。最近新たに始めたことや、紹介したいものがあったり、書きたいこともそれなりにあるので、スマホからでも苦にならない程度の短い記事をちょこちょこ更新できると良いなぁと思っています。

 

まぁ、つい長々ダラダラ書いてしまうのが私の悪いクセなんですが…。

 

ですので、また次いつ更新するかは分かりませんが、続けるつもりは満々ですので、おヒマな時にでも覗いてみて頂ければ幸いです♡