てるてる坊主の備忘録

シンプルライフを目指していますが、実態は干物気味。節約のこととか、旅行のこととか、思うこととか、思うに任せて書いています。

有休消化中

最終勤務日を間近にして、会社と給与のことで少し揉めまして、使うつもりのなかった有給休暇を全て使い切ることにしました。

 

で、今日の午後は休みになったのですが…。やることなさすぎて超ヒマ(・_・;

 

とりあえずセールでも覗こうと東京駅の大丸に来てみたけれど、転職先のドレスコードがいまいち分からない現状では、なかなか服を買う気にもなれなくて…。

 

結局、こんな状況(笑)

 

f:id:teruteruterubouzu:20160706153135j:image

 

帰れとお思いでしょう。…今日の夜、送別会を開いて頂けるとのことなので、1度帰るのも面倒なんですよね…(ー ー;)

 

開始時刻まであと3時間。何して潰そうかなぁ💧