てるてる坊主の備忘録

シンプルライフを目指していますが、実態は干物気味。節約のこととか、旅行のこととか、思うこととか、思うに任せて書いています。

4連休

4連休、取ったはいいが、めっちゃヒマ。

川柳風にスタートしてみました。
金曜日と月曜日、お休みを取ったので4連休中です。

ただ、急に決めたお休みだったし、平日一緒に遊んでくれる人もおらず、かなり持て余しておりますw

昨日はまだそれなりに予定があったので、夕方頃まで外出していたのですが、
あと3日、どう過ごしたら良いものか。

特に今日は一日雨模様だし、洗濯もできない。
とりあえず部屋の掃除でもしてみようかと、朝から不要物などをガタガタ動かしていたら、
部屋の中が埃っぽくなってしまって、鼻水が止まらなくなってしまいました。

でもまぁ、おかけでしばらく気になっていたものも片付けることができて、部屋の中がだいぶすっきりとしたので良しとしましょう。

折角なので、今日は引き続き部屋の掃除をして、また少し持ち物など紹介していきましょうかね~(ノープラン)。