てるてる坊主の備忘録

シンプルライフを目指していますが、実態は干物気味。節約のこととか、旅行のこととか、思うこととか、思うに任せて書いています。

帰国‼️

9泊11日という長期の休みをもぎ取って、アラスカ・カナダ旅行に行ってきました♡

 
実に4〜5年ぶりの海外‼️
英語力の衰えと、一緒に行く友人の選択って大事だなぁというネガティヴなことも考えつつ、それでも満喫して参りました。
まぁ、正直後半は仕事のことが気になりすぎて、毎日夢に見ていましたが…(^_^;)
 
景気良くカードを切ってしまったので、明日からはまた頑張って働きますw
 
因みに、再来週には国内小旅行が待っています😅…お金、足りるかしら(笑)
 
カナダもアラスカも自然がいっぱいでとっても癒されたのですが、つくづく感じたのは、やはり私は日本食でなければ生きていけないということ。味が濃いせいなのか、油のせいか、いつも二口三口食べると食欲が失せてしまって、そのまま残してしまいます。
帰国後、早速空港のコンビニでおにぎりと生茶を買って食べました♡
 
ワーホリ時代の友人に会ったり、なかなか充実していた今回の旅行。久しぶりに会った友人は、憧れていた海外で大好きな彼と生活していて、とても幸せそうでした♪私も、そんなパートナーが欲しいなぁとちょっと羨ましくなっちゃいましたw
 
英語を勉強しなきゃだの素敵なパートナーが欲しいだの、思う所も色々あったし、写真を載せたりとかもしたいのですが、飛行機で全く眠らずに帰ってきたので、とにかく今は吐き気がするほど眠いです。その辺はまたいずれ…。
 
まずは溜まった仕事や洗濯物を片付けて、早く日本の生活に戻ります💧
 
とりあえず、今日は一枚だけ。
 
f:id:teruteruterubouzu:20160531175851j:image