てるてる坊主の備忘録

シンプルライフを目指していますが、実態は干物気味。節約のこととか、旅行のこととか、思うこととか、思うに任せて書いています。

姪っ子

昨日、妹と姪っ子に会ってきました。旅行に行ったりしていたから、会うのは約2カ月ぶりです。

最近、2歳になった姪っ子。まだまだお喋りはへたっぴですが、だいぶ言葉を発するようになりました。顔付きもぐっと子供らしくなってきて、すごく可愛い♡

 

おばあちゃんとおばちゃんをまだ上手く区別して言えないので、「おばちゃん」 「おばちゃん」と念仏のように擦り込んでおきました。

 

誕生日プレゼントをまだ渡していなかったので、ついでに買おうと思っていたのですが、メルちゃん?とか言う子供向けのお人形をいたく気に入っていたので、それにしました。

 

メルちゃん お人形セット おせわだいすきメルちゃん

メルちゃん お人形セット おせわだいすきメルちゃん

 

 今朝、妹からラインが来て、満足そうに遊んでいる様子が写真と動画で送られてきて、めっちゃ癒されましたw

 

しかし、小さい子と一緒に出掛けるのは、めちゃくちゃ疲れますね…。今日はもうヘトヘトで、ほぼ1日家でダラダラしてました。

毎日一緒にいる世のお母様方、お疲れ様です(>_<) 

 

明日は午後休を取得したので、また少し遊んできます♡